携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

8月ミーティングを開催しました!!

[8月ミーティングを開催しました!!+]

残暑お見舞い申し上げます、She-Road統括のコシさんです。

昨日8/14(水)に8月定例ミーティングを行いました。

8月の夏休みシーズン。

今回は参加者が集まらないと思ってたけど、当日参加などもあり私を含め5名の参加となりました(相変わらず賑やかなミーティングでした:笑)

今回のPRタイムは星野恵美さんで、整理収納のプチ講座。

女性が集まったとうことで、部屋の掃除・簡単な収納の話などで盛り上がってしまい、結局70分程お話してもらいました(笑)

今回、書類の整理整頓方法の話もあったので、いつか「頭の中もスッキリ!書類の整理整頓術」みたいなプチ講座をお願いしたいと思います。

星野さん、生活に活かせる講座をありがとうございました!

[8月ミーティングを開催しました!!+]

その後のShe-Roadミーティングですが、古本まつり出店とShe-Road単独出店の話をさせて頂きました。

予告として、10月に開催される八王子古本まつりに出店、12月に単独イベントを開催したいと思います。

現在日程調整などをしてますので、正式に決まったらお知らせしたいと思います!

次回のShe-Roadミーティングは9/11(水)になります。

PRタイムは特別バージョンとして、(株)スキマッチングの岩渕さんが新たなる海外通販の話をしたいそうなので、30-45分程お話をしてもらうことになりました。

その後、八王子古本まつり出店とSh

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2