携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

テーマは“癒しの空間”です。

心と体の両面からプロセスアプローチをし、癒していくスペシャルな空間を希望されました。

開放感溢れるランドスケープになるでしょう。

海と山に囲まれ大自然の中の家をイメージしています。

沖の方ではイルカと戯れる人がいたり、浜辺ではのんびり読書をしている人がいます。

真夏のカンカン照りの昼下がりのイメージです。

真っ白で平屋の家で、吹き抜けがあり、窓が多い家が理想です。

庭があってニワトリと羊を放牧しています。少しだけ菜園もしています。

門はアーチ型でブーゲンビリアが真っ赤に咲くというシチュエーションです。

たくさんの花に囲まれた理想の家というオーダーでした。

夢ピクチャー・お申し込み実例2

[夢ピクチャー・オフィス+]

尊敬する上司がいて、共に仕事をしてる風景です。

モデルケースとして丸の内や霞が関のようなオフィス街にある事務所のような感じです。

春〜夏にかけて、お昼近くの時間帯を希望

特別な大きい夢ではないという方でした。

今の職場で十分満喫してるとのことです。

自分の夢は何だろう?と問い直してみたら、今の職場をよりよく楽しむ未来で腑に落ちました。

上司に恵まれた居慣れた普段のオフィスでの、何気ないワンシーンというご依頼です。

Your Direction Picture(夢ピクチャー)は、アナタだけの夢を叶える絵画です。

■夢


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2