携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
価値観を併記しています。
特にサイト運営者にお勧めします。
本家の「毒吐きネットマナー」は、文章のみ転載可なサイトでした。
平和的ネットマナー
(ふりがなつき) 簡潔に分かりやすく、サイト訪問者のネットマナーを解説します。
子供さんにも読みやすいんじゃないかな、と思いますよ。
「毒吐きネットマナーPlus」をベースにしています。

レプリカ系ネットマナーサイト

閉鎖した他サイトをコピーして、多少のオリジナル要素を加えたサイトです。

お絵かき掲示板を楽しむために♪
(ふりがなつき) お絵かき掲示板向けの定番ネットマナーサイトでした。
2010年2月に転載可として閉鎖したので、コピーを作らせていただきました。
オーソドックスな内容で、分かりやすいですよ。
原文は変えずに、多少のコメントを追加してあります。

ここの運営に関する付属サイト

このサイトの運営に関する、付属的なサイトです。

更新履歴 主な更新についての履歴です。
お知らせ お知らせ事項と、まれにメッセージへの返答などがあります。

その他、お役立ちサイト

練習用のお絵かき掲示板(@PAINT)
練習用のお絵かき掲示板(OekakiBBS) 誰にも絵を見られないという、革新的(?)なお絵かき練習板です。
コメントも不要なので、どんな絵でもお好きなだけご自由にどうぞ。
どんな絵を何枚描いても、本当に誰の迷惑にもなりません。
Lc-Factory@FC2ブログ FC2ブログ用に公開している共有プラグインなどを解説しています。
多機能なツリーカテゴリーなど、色々ありますよ。
利用者がやたらと多いので、安心して使えるかなと思います。
Lc-Factory/雑記 こちらは、Lc-Factoryの雑記ブログです。
細かい説明やリリース予告など、重要な情報

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2