携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
しております。
テディベアを作り始めたのは2000年から、市販のグラスアイに飽き足らず
かなり以前から試行錯誤しつつ、いろいろと作ってまいりました。
2009年の初めから、本格的にガスバーナーを導入し、製作・販売をはじめました。
テディベアの作り手による、作り手のためのグラスアイができればいいなと思って、イベントでのおすそ分け販売も始めました。

2012年から、家人もグラスアイ制作を手伝ってくれており、販売品の9割以上は彼の作となります。
ネット販売、オークションに関しては私が窓口になっております。
本業はまだアニマル製作のほうに主点を置いておりますので、なかなかネット販売できる時間が取れませんことご了承ください。

ですので、イベントでの対面販売、委託販売、個数に余裕がある場合はオークションにて複数個を組んで出品という形で販売いたします。
オークションブースはこちらから

店頭での委託販売については

*Ritti Bearさま HP→ ☆

*Bear Lab 西武池袋本店

*うめだ阪急 テディベアーズクラブ

瞳孔あり、ポンチ目全種類、預けておりますが、什器の関係上、数を絞っております。
その代り、品番を全色につけておりますので、ご希望のサイズ、数がない場合は、お店を通してオーダーも承ります。

****************************

グラスアイは、ガラス棒を熱で溶かして一つひとつ手つくりしております。
ハンドメイドゆえの、多少のゆがみ、大きさの違いはあると思います。
また強度も市販品ほど保障できるものではないことを最初に申しあげておきます。
ガラスロッドも時期によって色にばらつきがある場合がございます
■ [PR]


# by mori-rinrin | 2017-08-12 11:21 | グラスアイ製作 | Comments(0)

グラスアイ委託販売予定

遅ればせながら、恵比寿ベアフェス、終了いたしました。
今回もたくさんの方にお求めいただき、本当にありがとうございました。

イベントでも説明いたしましたが、お求

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2