携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
    ※1 サーバー全体のリソースが不足する場合は帯域制限や同時接続数制限を実施させていただくことがございます。 大量のトラフィックをお持ちのお客様はお申込み前に一度ご相談ください。

    FC2レンタルサーバーが選ばれる理由

    本格的なサイト運用ができる

    FC2レンタルサーバーは、FC2ブログなどのサービスで培った技術を活用した安定性の高い共有レンタルサーバーです。
    200Gbpsを超えるFC2のバックボーンは国内外の大手通信事業者に接続されており、ここに最新鋭のハイスペックサーバーを1Gbpsで直結しております。
    このためアクセス数や転送量の多いサイトでも快適にお使いいただいております。

    障害に強いサーバー

    お客様の大切なデータを安全にお守りするため信頼性の高いサーバーを使用しています。
    故障が一番多いハードディスクには万が一の故障に対応するため、また高いパフォーマンスを発揮するためRAID10(SCSIまたはSAS)を採用しています。
    同じデータを複数台のハードディスクに対して書き込んでいますので、万が一ハードディスクが1台故障しても残りのハードディスクが稼働し続けます。
    CPUにもマルチプロセッサを採用しているため、CPU負荷が高くてもサーバーがダウンしにくくなっています。

    高い安定性とセキュリティ

    FC2レンタルサーバーのデータセンターは米国ロサンゼルスの中心にあります。
    高度な空調設備を有し、サーバーにとって最適な環境が保たれています。
    また万一の停電に備え、無停電電源装置(UPS)・バックアップ発電機などの電源システムを完備しています。
    サーバーは24時間365日体制で有人監視されており、入退室管理にバイオメトリクス掌形認証を使用するなど高いセキュリティが確保されています。

    料金表

    通常プラン アダルトプラン
    初期費用 3,000円
    7,000円
    他社より乗り換えの場合は半額
    月額費用 1,500円 3,500円
    ディスク容量 30GB 10GB
    マルチドメイン 10個
    サブドメイン 100個
    メールアカウント数 無制限
    無料サポート 24時間メールサポートあり

    FC2携帯変換について
    ->続きを表示
    <-最初へ戻る
    ◆ツール
    ◆設定
    ▲上へ
    このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
    Powered by FC2