携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

[cut46-1+][banaaaaa...+][cut_hfmn...+]



魔女修行詳細

Wind of Spirit (精霊のささやき)の魔女修行とは、ヒーリングやチャネリングなどを通して、サイキック能力の開発をいたします。理論よりも、実践型の講座ですので、個人レッスンをしております。
自分の願望実現のため、人助けのため・・・あなたにも必ず備わっている第6感を開発し、なお沢山の可能性を見出していただけたらとおもいます。
講師:魔女リラ・ウサギ
指導分野:ヒーリング・チャネリング・占い・祈祷・願望引き寄せ
指導時間:9時間(1日目6時間・2日目3時間)など
指導形態:マンツーマン
指導料金:10万円
指導場所:地方の方は、魔女リラ先生が地方に出張して指導いたします。
主な場所は東京ですが、地方のかたも、受講ができます。

この講座を受けると・・・
@魔女名を差し上げます
Aヒーリングやチャネリングの習得をし、その後、どのようにしていけばよいかなどのアフターフォローをしていきます。
B基本的なことができるようになりましたら、実務者の認定証を差し上げます。
これにより、ヒーリングや占いなどをお仕事としてしていただけます。
Cあなたの能力が一定の状態まで達したときには、先生として、指導ができる認定書を発行いたします。
Dこのサイトや、他の占いサイトなどで、占いやヒーリングなどをすることができます。斡旋・御紹介します

[banaaaaa...+]

お申し込みは、メールで
お名前
御住所
メールアドレス(携帯・PC)当日連絡のとれる携帯メールがよろしいかとおもいます。


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2