携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

このページのTOPへ

ヘルプTOPに戻る English

Q.
ブラウザビューアとは何ですか?

A.

BOOK☆WALKERストア上で書籍をお読みいただける機能です。

ご購入いただいた書籍を、BOOK☆WALKERストア上でお読みいただける機能です。
以下いずれかの方法で書籍をお読みいただけます。

Webストアmenuもしくはマイページにある「購入済み書籍一覧」画面


Webストア右側のmenuにある「購入済み書籍一覧」を開き、お読みになりたい書籍の「読む」もしくは「ブラウザで読む」ボタンを選択すると書籍が開きます。
※PCをご利用の場合は、あらかじめ”ビューアのデフォルト設定”を「ブラウザ」に設定ください。

Webストア上に表示された[2f2115d2...] またはボタン


購入済みの書籍詳細ページや、読書ノート内「今読んでる本」など、ストア上に表示された「読む」「この本を読む」ボタンを選択すると書籍が開きます。

「決済完了」画面の「ブラウザビューアで読む」ボタン


書籍をご購入後、「決済完了」の画面が表示されます。
その画面に「ブラウザビューアで読む」ボタンが表示されますので、ボタンをクリックすると書籍が開きます。

※現状の仕組みでは複数ブラウザで同じ書籍を開くことはできません。
※書籍をご購入されたアカウントにてBOOK☆WALKERストアへのログインが必要があります。


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2