携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

FC2アクセス解析利用規約

FC2アクセス解析利用規約は、「FC2利用規約」の一部です。 FC2アクセス解析のご利用には、FC2利用規約内「基本ガイドライン」に加えて、FC2アクセス解析利用規約が適用されます。

1.ユーザーの規定・資格

FC2アクセス解析の利用は、本規約の内容に対する承諾を前提とします。また、FC2アクセス解析の利用資格は以下の通りとします。

  1. 本契約を読み、遵守することを承認していること。
  2. サービス利用開始後にFC2に提供するデータや情報に偽りがないこと。
  3. 過去にFC2から強制退会になっていないこと。
  4. FC2との間で礼節をわきまえたコミュニケーションを図れること。

2.FC2アクセス解析禁止事項

  1. 利用者は、「基本ガイドライン」の禁止事項に加えて、以下の事項に該当、もしくは該当する疑いのある行為を行ってはいけません。
    1. 事実と異なる情報または事実を誤解させるおそれのある情報を掲載・公開する行為
    2. 通常であれば表示されるFC2アクセス解析の広告、アイコンの非表示、又はそれに該当する行為。
    3. FC2の通信システムまたはFC2アクセス解析が用いるネットワークシステムまたは通信インフラの正常な運用を妨害しまたはかかるシステム・インフラを破壊する行為
    4. FC2が、FC2アクセス解析の利用者として不適切と判断する行為

3.退会

  1. ユーザーはFC2アクセス解析を退会する場合、FC2ID管理画面より退会するものとします。
  2. ユーザーはFC2アクセス解析を退会した時点で、利用していたFC2アクセス解析の全ての権利を放棄するものとします。

4.FC2アクセス解析利用規約の変更

  1. FC2アクセス解析においてユーザー及び利用者としてご利用いただいている限りにおいて、常に変更後の規約もご承諾いただいたものとみなします。

各サービス利用規約

FC2ブログ

FC2ブログランキング

FC2ホームページ


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2