携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

アフタースクールシャンシャンショー


登録料


コスプレ及び写真撮影には登録が必要となります(登録料:500円)。
※コスプレ登録をしている方は写真撮影登録の必要はありません。

コスプレ案内


・ラブライブ!及びアイドルマスター シンデレラガールズ に関連したコスプレのみ可能です。
・小道具の長さ規定などはありませんが、会場内(特に即売会エリア)では通行の妨げにならないよう
十分お気をつけ下さい。また、抜刀など長物を構える行為は撮影時以外は御遠慮下さい。
・着替えは決められた更衣室のみでお願いします。
トイレ等での更衣、コスプレのままでの来退場は禁止です。
・荷物は更衣室に放置せずに各自で持ち歩いて管理して下さい。
当日荷物置き場が確保された場合にはその限りではありません。
※貴重品の紛失等の責任は負いかねますので自己責任でお願いします。
・ひざ上丈のスカート、またはそれ以上下半身を露出する衣装については
ストッキング、タイツ等を着用して下さい。
・極端に不快感を誘う衣装、過度の露出は御遠慮下さい。
・アニメイトビル建物内はコスプレをしたまま移動可能ですが、撮影可能な場所に関してはコスプレ登録証
もしくは撮影登録証をお持ちの方が4Fコスプレスペースおよび1Fの一部スペース内でのみとなります。
撮影場所は長時間占有しないよう、譲り合ってお使い下さい。
・即売会会場内のコスプレエリアは会場の状況により一部列の待機場所に使用する場合がございます。

写真撮影規約


・動画機能を使った撮影およびニコニコ生放送などのライブストリーミングは禁止です。
・写真撮影は必ず被写体に承諾を得た上で撮影してください。
無理なポーズの強要、強引な撮影要請、撮影後の個人情報提示の強要等、
被写体を不快にさせるような行為はお止め下さい。
無断撮影等、マナーを無視した撮影をされた場合、機材の没収やひどい場合には会場からのご退場等の
処置をと

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2