携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

[FC2]ホームページアダルト

[ここから先のコンテンツはアダルトカテゴリに含まれます。+]

  • ■サイト投稿者の表現物が、アダルトカテゴリにあるべきか、アダルト表現を逸脱しているか、などについてのガイドラインは設けておりません。
    そのサイト内の表現がアダルトカテゴリに属しているが、禁止されるべき表現であるかなどの判断はサイトの管理者に全面的に委ねられており、
    FC2ではその責任を負いません。
    サイトの掲載内容がアダルト表現であるかどうかは、サイト管理者が自己責任で判断する義務が存在します。
    管理者が、サイトをアダルトカテゴリに登録することをもって、そのサイト内にアダルトコンテンツが含まれているものとみなされます。
  • ただし、FC2はサイトに対し、閲覧者から何らかのご連絡を受けたり、明らかにアダルト内容であると判断出来る場合等には、
    アダルトカテゴリへの登録変更を要請する場合があります。
    その後も改善が見られない場合には、FC2側で強制的にアダルトカテゴリへの登録変更を行う場合があります。
    その場合にも、FC2はサイト管理者に対し、FC2の行動についての説明義務及び、一切の責任を負わないものとします。

上記の内容に同意しますか?


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2