携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

簡単パスタソース(レトルト)の通販ショップ。神戸RYU・RYU(リュリュ)人気パスタの美味しさが自宅で手軽に味わえます!

簡単人気パスタRYURYUのお店

RYU・RYU(リュリュ)人気パスタの美味しさをそのまま自宅にお届け

[お問い合せ] [カートを見る]
[dp-templ...+]
[ホームへ] [お買物の流れ] [決済・配送納期] [返品について] [よくある質問] [販売者概要]
簡単人気パスタRYU・RYUのお店 トップページ > RYU・RYUについて


”神戸の行列ができるお店” RYU・RYU(リュリュ)について 〜公式サイトより〜

1977年4月1日、スパゲティとコーヒーの店としてオープン。
観葉植物の緑と、ナチュラルな木目、白い漆喰の壁をベースにしたスタイルは今も変わりはなく、全ての店作りは、白・緑・茶が基本になっています。

オープン当初の手作りのマッチの表には
「Coffee & Spaghetti RYU・RYU」
裏にはイラストでグリーンの「しだ」が描かれ、英文字で
「Healthy Tastyfood For a Tastfull life」
とあります。

ちょっと変な英語ですが、当時から身体にやさしくておいしいものを目指していたのです。
だからお店も自然で、健康的で、明るい、それがリュリュなのです。
スパゲティへのこだわり
  • 良質のデュラム小麦と水を使い、3ヶ月寝かせた蔵出しのリュリュオリジナルスパゲティ。1.7mmを販売用にご用意しております。

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2