携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
・「レシピ記事」にはAmebaの禁止タグが含まれます。

・記事のカテゴリはお引越しされません。

・記事のタイトルに含まれるタグはお引っ越しされません。

・記事タイトルで一部文字化けを起こす場合がございます。

・記事タイトルが49文字以上の場合、記事が反映されません。
事前に文字数を減らすか、ご自身で別途保存をしてください。

・記事本文が全角20,000文字(半角40,000文字)を超える場合、記事タイトルと投稿日時が本文に記載されます。
ご自身で記事の移行をお願いいたします。

・記事本文または記事タイトルが未入力または半角スペースのみの記事は反映されません。

・yaplog!にて提供している絵文字画像はyaplog!終了後閲覧できなくなります。

・ファイルサイズオーバーの画像を投稿した記事はお引越しされません。

・yaplog!で記事を追記した場合、アメブロでは本文の下部に追記反映されます。

・お取り込み可能なファイルサイズは20MBまでになります。
容量を超えてしまう際には、ご自身にてファイルを分割したうえでインポートを行ってください。

画像について

・記事内容と別に画像をyaplog!からエクスポートが必要となります。

・お引越しが可能な画像形式はgif/jpeg/pngです。

・ブログの記事に掲載されている写真のみ、画像が登録されます。
お引越し元ブログサービスの画像フォルダに登録されている写真はお引越しされません。
必要な画像はご自身で保存の上、記事を投稿する際にAmebaの画像フォルダにアップロードしてください。

・取得先ブログサービス会社のシステム状態により、全ての記事が反映されない場合がございます。

・2MB/1枚、または2GB/全体を超える画像を保持する記事は、反映されない場合がございます。

・画像サイズが大きい場合、アメブロの記事において一部見切れてしまう場合がございます。

その他

・お引越し機能を使うことにより、お引越し元ブログの内容が消えることはありません。
※ただし、お引越し元のサービスが終了している場合は、お引越し元に保存されていたデータは削除されます

お引越し登録後の注意点

・お引越し登録後、他社ブログの記事の追加/更新/削除は反映されません。

・お引越しが完了するまでは、お引越し元のブログサービスを退会、または記事を非公開にしないようにご注意ください
※お引越し完了前にお引越し元のブログサービスを退会した場合、正常にお引越しできない可能性がございます

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2