携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
[Yahoo! JAPANプライバシーセンター+]

ヤフーのプライバシーに対する取り組み

私たちYahoo! JAPANは、インターネットを通じてお客様の生活をより便利で豊かにするとともに、さまざまな社会課題を解決していきたいと考えています。

私たちがこれからもこの社会の一員として、お客様や社会に受け入れられてこれらの役割を果たしていくには、お客様が何を考え、何を必要としているのか、社会で何が起きているのか、どういう課題があるのかを理解している必要があると考えています。

そして私たちは、こうした課題を理解し解決するために、お客様のプライバシーに関連する情報(以下、「お客様のデータ」といいます)を含むさまざまな情報を活用します。そのため、私たちがお客様のデータをどのように扱うのかについて、お客様や社会によく知っていただく必要があると考えています。

このような考え方のもと、Yahoo! JAPANの情報の取り扱いについて基本的な考え方や方針を「プライバシーセンター」としてまとめました。


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2