携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する


[マッサージ 宝塚+]豊中Air店オープン!!

阪急蛍池 お散歩圏内


[マッサージ 宝塚+]
〜ラクジュアリーなひととき〜

ラグジュアリーリラクゼーション
それはまだ始まったばかりの新しいリラクゼーションのかたち。
贅沢に流れる時間と香りの空間、そこは都会の喧騒をも忘れてしまう、ちがたったタイプの2部屋の癒しマッサージリゾート。
そこはアクティビリティーな日常を少しだけ離れプライベートなオフタイムをお過ごしいただく
癒しの2つのマッサージルームとなります。
薄明かりを灯したルームにはヒーリング音楽が静かに流れマッサージとリラクゼーション効果を高めます

++ Hospitality Relaxation salon Season-takarazuka ++



[マッサージ 宝塚+]

Season-takarazukaではホスピタリティー ( hospitality) な気持ちを大切にしております。
セラピストは多くの応募者の中から採用されたセラピストで、技術 (skill) 人柄 (personality)
モチベーション (motivation) 容姿 (figure) を考慮しております。
未経験者、実務経験がないセラピストも積極的に採用しておりますが、セラピストの施術のスキルに応じた
店内、店外研修を積み重ねお客様への施術となります。
セラピストの人柄においてロングコース中心の弊店コンセプトに合う優しさと淑やかさを兼ね備え、
いわゆる派手系なセラピストは採用には至りません。
セラピスト自身が楽しく自分らしさを大切にしながら施術することを心がけ、
そしてお客様へのホスピタリティーな気持ちを持ち続けております。


([宝塚 マッサージ メンズエステ+]
)


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2