携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

コメント(18)

こう (2009年11月11日 02:51)

いつもXPの時代から拝見させていただいております。
手元にもう7以外おいてなくて試せませんでした。。
もし、差し支えなければ完成品を
いただくことはできませんでしょうか?
ぶしつけだと思いましたがご検討くださいませ。

まいう〜 (2009年11月11日 22:16)

どもです!いつもご覧いただきありがとうです!

すみません、フォントファイルをここで公開するのは、
サーバー容量の問題、ライセンス上の問題もある?ので、
(Windows 7ユーザー以外が使うと、ライセンス違反になるかもしれない)
ご理解ください。

当方コマンドプロンプトでBREAKTTC.EXEを実行した時に
「64ビット版とは互換性がありません」というメッセージが出たので、
こうさんがお使いの7が32ビット版なら、XPと同様に処理可能かもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。

garagedrive (2009年12月18日 00:17)

レジストリいじってMSゴシック入替えてみたのですが、
なぜかOffice2007のタスクバーがオリジナルMSゴシックのままだったり、
あるいは、MeiryoKeベースだとアセンド、ディセンドが違うせいか、
一部のウィンドウで文字がうまく表示できないものがありました。

それで、デュアルブート限定ですが、次のやり方でシステム
フォント入替成功しました。ご参考まで。
MeiryoKe6.02ベースMSゴシック、ビットマッフ


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2