携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

転勤の間だけ家を貸したいならコチラ

転勤の間だけ家を貸したいけど不動産会社選びがまだなら

[マンション+]

転勤の間だけ家を貸したいならまずは不動産会社選びから始めましょう。
まだ不動産会社が決まっていない方は、無料一括家賃査定で比較してみてはいかがでしょうか。

1分ほどで簡単に無料で一括査定できます。

無料で一括家賃査定をしてみる

転勤辞令は突然やってくる!

「マイホームを手に入れた途端に転勤が決まった」という話をときどき聞きますよね。

中には「家を買ったけど、自分ではほとんど住まずに貸している期間の方が長い」という人までいます。

せっかく苦労して手に入れたのですから売るよりも持ち続けたいです。

もしそうならあなたのマイホームを賃貸に出すことを検討してみるのはいかがでしょうか。

実は「転勤の間だけ家を貸す」という方法もあります。

よく、一度家を貸したら借主は出て行ってくれなくなるんじゃないか、と不安に思う方が多いですが大丈夫です。

契約方法によっては期間を定めて貸すことも可能です。

たとえば、2年とか3年とかでもいいですし、1年とか数カ月の短い期間でも契約可能です。

そもそも半年など、転勤の期間があまりに短いようでしたら貸す必要はないかもしれません。

でも、2年や3年だったり、あるいは5年など、長期間の転勤なら持ち家を賃貸に出すことをお勧めします。

あなたが転勤の間だけ家を貸したいと思っているのなら、無料一括査定で家賃の見積もりを取ってみてはいかがでしょうか。

一括査定なので複数の不動産会社を比較できます。

いろいろなニーズに対応した優良不動産会社を紹介してくれます。

しかも一括査定は無料です。

お金と時間を節約できます。

自分の家がいくらで貸せるのか興味のある方は試しに利用してみてください。

無料一括査定は国内の転勤だけでなく海外赴任で家を貸すことになった人にもおすすめです。

無料で一括家賃査定をしてみる

一括査定サイトの評判が気になるなら

一括査定といっても利用されたことがない方がほとんどだと思います。

利用する前に評判を見ておきたい方は、以下のサイトもチェックしてみてください。

マンション貸す.comの評判について書かれています。


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2