携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

夢ピクチャー「夢の空想画家」栗原進のプロフィール

[Direction City 鳥瞰図+]

当方は、アナタの将来の夢を実現させるために、願望やビジョンをヒアリングしフルオーダー制の絵を描く専門画家です。

この画家稼業は、一生掛けてでも続けていける天職と思っています。

言い換えれば、自分もやっと天職を見つけることができました!

もし、今のアナタが夢をもたない、夢をあきらめている状態であれば、一度当方のヒアリング・セッションをお受けになって欲しいのです。

もちろん、将来の夢を追い続けたい、実現させたい、鮮明に目標達成したい方は、ご遠慮なく一度ご相談ください。

アナタが叶えたい将来の夢を先出しし、ビジョンを絵にして現実へと促します。

■当方はアナタの将来の夢を先出しする専門家『夢の空想画家』

[法人ミッション画+]

大人になってからは、なかなか将来の夢を追わなくなった方々も多いはずです。

夢を見失ったヒトを対象に、大人がイイ夢を見て実現させるための絵画を描く仕事をしています。

潜在意識の中にある、叶えたい将来的ビジョンを表現した絵『夢ピクチャ-』を、完全オーダーメイド制で創作する業務です。

アナタが目標達成に向けて具体的な行動をしたい場合、夢を叶えたい場合、まず最初にどんな方法を取ろうと思いますか?

それは、小さな充実感を味わうことです。

夢に向かう充実した思いというのは、往々にして他人からすると下らないことばかりでしょう・・・

でもアナタにとって、それは偉大な一歩なのです。

小さな事を繰り返し味わえば、やがて大きくなります。

将来の夢が分からない、やりたいことが


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2