携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
Q. ホームページが無くても、絵日記をレンタルできますか?
A. ホームページが無くても、絵日記をレンタルして頂くことができます。
Q. 絵日記は1人何個まで作成できますか?
A. 1メールアドレスにつき、1絵日記となります。
Q. 登録完了メールが届きません。
A. 登録完了メールが届かない場合は、登録メールアドレスの記入ミスが考えられます。その場合は、再度登録手続きを行って下さい。
Q. メールアドレスが変更になりましたが、どうすれば良いでしょうか?
A. メールアドレスはパスワードの再発行や、FC2絵日記サービスからユーザ様への連絡用に使用します。メールアドレスが変更になった場合は、速やかに登録メールアドレスを変更して下さい。
Q. ユーザ名・パスワードを忘れたのですが、どうすれば良いでしょうか?
A.
1) 登録メールアドレスがわかる場合
「パスワード再発行」フォームから再発行手続きを行って下さい。
2) 登録メールアドレスがわからない場合
申し訳ありませんが、この場合は新しく登録し直していただくことになります。
Q. 絵日記の保存件数は、何件ですか?
A. 5年分(1,825件)です。1日1件です。
1,825 件の日記が保存されている状態で日記を書こうとすると、入力フォームにメッセージが表示されますので、不要な日記をご自分で削除してから新しい日記を投稿して下さい。
Q. 携帯電話に対応していますか?
A. i-mode/SoftBank/EZweb 対応です。
ただし、i-modeではモノクロ機、SoftBankではステーション未対応機、EZwebではPNG画像非対応機には対応していません。
Q. 書込み方がわからないのですが。

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2