携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
いろ思うことや相談等があったので、あくまでも 参考程度に・・・

その他のマナーとかいろいろ

全般的なことや同人関係者以外の方との付き合い方、その他気が付いたこととか。
その他・・・っていうくらいだから、ちょっと蛇足っぽいんですけどね(汗)

同人失敗談&トラブル体験談

・・・Pumpkinの経験や、皆様からの御投稿で編集 したコーナーです。

同人活動Q&A

こちらも皆様からの御投稿からなりたつコーナー。

Pumpkinから・・・

偉そうなこと語っちゃってるPumpkinも、 一介の弱小サークルに過ぎません。

同人初心者の頃はもちろん、同人のベテラン(年数だけは・・・) となった現在でさえも、ついうっかりミスやマナー違反を してしまうこともあるわけですし、それが原因でトラブルが 起きてしまうことがない、とはいえません。
また、自分では『これがマナー』って思っていても、他の人にとっては 『タブー』ってこともあるわけですし・・・

そんなわけで、このマニュアルはあくまでも『参考』であるのと同時に、 未完成なものなのです。

そこで、皆様からの御意見・御感想・御質問等や、 新たに付け加えて(または変更して) ほしい項目、及び失敗談やトラブル体験談等をメールにて募集いたします☆
そして、それらを元に、このコンテンツを、よりグレードアップ させていきたいと思っております。
どうかよろしくお願いいたします☆

それでは、最後になりましたが、皆様の同人活動が、 より良いものになりますように、心よりお祈り申し上げます☆

TOPへ戻る

メニューページへ戻る

体験談募集詳細へ・・・

BBSへ・・・

Pumpkinへメール☆

FC2携帯変換について
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2