携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
文字サイズ

お引越しする際の注意点≪yaplog!(ヤプログ)≫

更新日時 2020年03月05日

≪yaplog!(ヤプログ)≫
yaplog!については、2020年1月31日にサービスが終了しております。
そのため、yaplog!のエクスポートしたファイルをお持ちの方のみAmebaへお引越しが可能です。
※事前にエクスポートを行っていない場合は、お引越しすることができませんのでご了承ください。

yaplog!からエクスポート時は以下の条件でエクスポートください 形式:MT形式
文字コード指定:UTF=8
http://help.yaplog.jp/blog-setting/1372

Amebaへのお引越しについては、いくつかの注意点がございます。
以下に記載する注意点をご一読の上お引越しを行ってください。

記事内容について

・記事に投稿されている、コメント / トラックバックはお引越しできません。
保存しておきたいコメント等ある場合は、ご自身で保存してください。

・各ブログサービス特有の記事レイアウトは、完全には反映されない場合がございます。

・各ブログサービス特有の絵文字は、完全には反映されない場合

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2