携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

サービスをご利用のみなさまへ

Yahoo!オークションのご利用に際しては、LINEヤフー共通利用規約およびプライバシーポリシーに加えて、Yahoo!オークションガイドラインが適用されます。
出品禁止物や禁止行為などについては、Yahoo!オークションガイドライン細則に規定されています。必ずご確認ください。

Yahoo!オークションガイドライン

  1. Yahoo!オークションとは

    (1)Yahoo!オークション(以下「本サービス」といいます)とは、お客様間の商品の売買や役務の提供(以下、商品と役務を合わせて「商品等」といいます)にかかる取引の機会を提供するサービスです。

    本サービスは、お客様間の交渉を通じて商品等にかかる契約締結の機会を提供するものにすぎません。お客様間の商品等の販売または提供にかかる契約は、取引条件に関する双方の意思が合致したときに成立します。お客様間で商品等の販売または提供に関する取引条件をよくご確認いただき、取引を行うかどうかの判断はお客様ご自身で行ってください。

    本サービスの利用を契機としてお客様間で成立した契約に基づく商品の送付または役務の提供、代金の支払、代金の回収等の一切の事項については、オークションストア利用約款第2編、Yahoo!かんたん決済利用規約に定める当社の義務を除き、お客様の責任となります。 当社は、当該契約に関して契約当事者としての責任、権利および権限は一切有さず、当該契約について一切の責任を負いません。
    ただし、当社は、第9項に定めのある場合、同条に基づきお客様間で成立した売買契約を解除することがあります。

    (2)当社所定の条件に該当する商品は、Yahoo!フリマ(グッズ交換サービスを除く)にも掲載されます。Yahoo!フリマに掲載された商品の出品者(第2項で定義します。以下同


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2