携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
TempNate ホームへ > WP-TempNate・トップページ
[head_img+]

WordPress(ワードプレス) のテンプレート素材について

こちらでは、ブログツールで人気の WordPress用のテンプレート(テーマ)を無料配布しております。素材はCSS(スタイルシート)で作成しております。

ホームページテンプレートの配布サイトである「TempNate(テンプネート)」のブログ素材版になります。

個人から、公共団体、商用サイトにも使用いただけます。素材は自由にカスタマイズしていただけます。

[information+]

WP-TempNateの特徴

[wp_desig...+]

WordPressは独自のブログ・ツール

すでにホームページがある場合、サブディレクトリを作成して、そちらにWordPressでブログを設置する事で、1つのURL内でHPとブログが利用できます。

無料ブログと比べると、自分のサイト内にページが増えるので、検索エンジン対策にも良く、入り口が増えるので、アクセスアップが期待できます。さらに更新も楽です。

最近のレンタルサーバーでは、簡単インストール機能がついているので、ボタン1つでブログが設置できます!


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2