携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
NEW !
テーマ:ブログ

ヒーリング、オーラ・リーディング、願望達成祈願のお申し込み、お問い合わせは、healingtkc@gmail.com までお気軽にどうぞ(携帯からご連絡の場合、gmail.comからの返信を受け取れるようメール設定をお願いします)。セッションは、対面(関西もしくは徳島。他地域への出張可)、メール、電話、スカイプで対応しております。

ホームページ http://mysteryworks.web.fc2.com/

---------------------------------------------------------

7月2日の京都対面セッションは満席になりました。もしキャンセルが出た場合は、急にブログで空席案内をすることもありえます。

最近嬉しい報告を頂くことも増えました。

1月にお渡しししている今年のメッセージととアファメーションを利用したら、その通りになった、という話。

長く煩っていた症状が良くなってきた話。

人間関係の悩みが急激に改善されてきた話。

以前は体験談をブログやホームページに載せることが嫌いでした。それは私が、他のホームページの体験談を見るたびに、

「どんなヒーラーでも、全てのセッションが完全に良い結果になるわけではないのに、どうせ体験談なんて良いことしか載せないんでしょ。そういうの体験談を見てやってくる人は、自分が変わるのではなく他人に変えて欲しい人、絶対の結果を求めて自分の責任を放棄する人、そんな人が多そう」と思っていたせいです。

敢えて自分のお客さんにも、「体験談を載せていいですか?」なんて聞くこともしていませんでした。良い報告はたくさん来ていうのに、です。

この点も最近、少し考え方が変わりま


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2