携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
文字サイズ

引越しする際の注意点≪hatenaブログ≫

更新日時 2022年07月11日

≪hatenaブログ≫

【記事内容について】
・記事に投稿されている、コメント・トラックバックはお引越しできません。
・各ブログサービス特有の記事レイアウトは、完全には反映されない場合がございます。
・各ブログサービス特有の絵文字は、完全には反映されない場合がございます。
・MTファイルの文字コード:文字コードの指定は、UTF-8です。
・アメブロの禁止タグが使われている記事は、お引越しが正常に反映されない場合がございます。
アメブロ禁止タグについて
・記事のカテゴリはお引越しされません。
・記事のタイトルに含まれるタグはお引っ越しされません。
・記事タイトルで一部文字化けを起こす場合がございます。
・記事タイトルが49文字以上の場合、記事が反映されません。事前に文字数を減らすか、ご自身で別途保存をしてください。
・記事本文が全角30,000文字(半角60,000文字)を超える場合、記事タイトルと投稿日時が本文に記載されます。ご自身で記事の移行をお願いいたします。
・記事本文または記事タイトルが未入力または半角スペースのみの記事は反映されません。
・絵文字は文字化け(タグ表示)を起こす可能性があります。
・ファイルサイズオーバーの画像を投稿した記事はお引越しされません。
・お取り込み可能なファイルサイズは20MBまでになります。


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2