携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

アフタースクールシャンシャンショー

参加サークル


>参加サークル

参加条件


・イベント当日までに義務教育課程を修了していること
・当日、「ラブライブ!」の創作物を1種類以上配布できること

募集概要


・直接参加50スペース

参加費用


1SP:3,500円 (机半卓・椅子1脚・パンフレット2部・サークル入場証2枚)
2SP:7,000円 (机1卓・椅子2脚・パンフレット4部・サークル入場証4枚)
※合体サークルは 2サークル(最大4SPまで)となります。必ずお互いに隣接希望サークルをご記入下さい
また、サークルの傾向が違う場合はどちらかに合わせて配置いたします

申込み方法


サークル申込みは締めきりました。
たくさんの申込みありがとうございました。

>オンライン申込み

・決済方法は銀行振込でお願いします。
・メールアドレスは、必ず正確に入力してください。
・お申し込み頂いた際に記入されたメールアドレスへ確認メールを返信致します。
・サークルカットはサークル申込み後、返信した確認メールを参照頂きご入稿下さい。
・オンライン申込の後、返信した確認メール指定の口座へ申込み〆切までに参加費をお振り込み下さい。
参加費の振込み確認で受付完了となります。申込みのみでは確定となりませんのでご注意下さい。

>郵送による申込

・同人ショップ等で配布しております当イベントのチラシ裏面の申込用紙をご利用下さい。
■記入済みの参加申込書
■サークルカット
■定額小為替(決済方法が銀行振込の場合は不要)

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2