携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する


何だかんだテンションは最高潮。得意の切り替えの早さで苦難も波も乗り越える。

どかん!!!!

ドン!!


ドン!!


ドン!!

………

………


事故った。
奇跡的な玉突き事故。

全員、意識不明。

………

………


「はっ!」

ザッティーが目を覚ました。
芸術的なCPRを施し、全員意識回復。回復体位。


マウストューマウスによりザッティーの口紅を至るところに付けた一同、周りを見渡すと…

ユリケラトプスだ。

ユリ「じゃけ〜〜!じゃけ〜〜!」


一同(あ、広島弁だ。ここは広島なんだな)


空にはユリラノドンが群れをなして羽ばたいている。


ユリ「ギャオじゃけ〜!ギャオじゃけ〜!」

ここが広島であることに間違いはなさそうだ。

どうやら一同は白亜期の広島にやってきてしまったらしい…。


きゃっ[heart01+]


ザッティーの悲鳴を聞いて一同が振り向くと、そこには信じられない光景が繰り広げられていた。

ユリラノドンの群れの一羽が地上に降り立ち、ザッティーを人質にしてその鋭い爪をザッティーの首に突き立てているではないか。

ザッティーは爪が刺さるまいと、必死に首を仰け反らせている。

すごい光景である。


ユリ「余は空腹じゃ。空腹なのじゃ。空腹に耐えられんのじゃ。人間を10人、用意して余に差し出せ〜!!


さもなくばこのオバサンの命はもらう。」

一同「言わせておけば、ザッティーはまだ19歳だ。」


ユリ「……マジ[eye+]?」


ユリケラトプスはザッティーを連れてどこかへ飛んでいってしまった。


ユリ「ギャオじゃけ〜!ギャオじゃけ〜!」


どうやら広島弁が出るのは鳴くときだけらしい。


一同は自分が人質にならなくて本当に良かったと、ホッと胸を撫で下ろした。


しかしうかうかしてばかりいられない。自分達もこの地で食料を確保しなくては生きていけないからだ。


一同は福岡まで歩いた。
そこには人が住んでいるようで、住居らしきものがあちこちに建っていた。

りょんが先頭に立ち、中を覗くと、一人の老人が出てきた。

老人「旅のものか。私も学生の頃は良くモテたもんじゃが、今ではすっかり見る影もなくなってしまった。」

なまりが酷い。

りょん「あの…お名前を聞いてもいいですか?」

老人「阿尾門左衛門と申します。」


どうやら阿尾くんの遠い先祖であることに間違いはなさそうだ。

一同は旅を続け、無事食料を確保し、幸せに暮らしたとさ。

こんな文章を書いて自己満に浸っちゃってますが、今期主将を務めることになりました!精一杯頑張ります


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2