携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

夢ピクチャーは実現させたいイメージを具体的なイラストにします

[夢ピクチャー・マイミッション+]

夢ピクチャーは、叶えたい将来の夢・想像したビジョンや憧れ、成功後の佇まい、心が躍るような情景などを題材にしています。

アナタがやがて達成させたい状況をヒアリングして、完全オーダーメイドでお描きする絵画創作サービスです。

■アナタが夢実現させた未来の場所には何があるのでしょうか?

そこでは、どのような人々と共に暮らしているのか、ちょっと考えてみてください。

周囲の環境はどのような状態でしょうか?

季節・場所・時間帯など、その気になればいくらでも想像ができるはずです。

一言で、どのようなテーマで人生に取り組んでいきたいのでしょうか?

自分自身がどのような姿でそこにいるのかまで、細かくイメージをしてもらい、具体的な情景を絵にするサービスです。

そこは・・・

●架空の町のワンシーンとして成立している

●叶えたい理想のロケーションが整った情景である

●住人すべてが夢実現させた究極の場所である

山、海岸、町中、湖畔、砂漠、河川敷といった 誰しも一度は憧れる住みたい場所や環境が必ずあるはずです。

夢ピクチャー(Your Direction Picture)では、夢実現させた架空の町の住人という設定で構想します


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2