携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

アナタの将来の夢を叶える夢ピクチャーが他と違う点

[夢ピクチャー&ビジョンボード+]

夢ピクチャーは、アナタの叶えたい将来の夢をヒアリングし、実現の可能性を高める世界に1つだけのフルオーダーメイド絵画です。

一般的な商流絵画ではなく、あくまでも個人の夢実現のためにお描きする絵画依頼サイトでもあります。

誰しも、理想的な未来を実現させたいと考えているはずです。

誰一人として、不幸になることを目指して生きている者などいません。

もし夢が叶うための方法や習慣が身につくのであれば、さっそく実践したいでしょう。

探してみると、夢実現にフォーカスしたアイテムやツールは存在します。

ここでは、他の夢を実現させるサービスとの違いを掲載しました。

夢ピクチャーが他の夢実現サービスと違う点を明らかにしましょう。

中でも、よく比較される「ビジョンボード」を事例として述べていきます。

■夢を叶えるビジョンボードとは?

[ビジョンボード+]

ビジョンボードとは、著書「引き寄せの法則」などでも紹介されている、将来の夢を実現させたい時に用いる方法です。

夢がない・夢がかなえられない原因は、将来の夢の姿や光景が漠然としていることに起因しています。


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2