携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

恋愛感染メール

自分の思いはどうして届かないのだろう?
あの娘を目の前にするとき恥ずかしさでいっぱいの自分の心
好きだといって信じてもらえない気持ち。
この容姿がいけないのだろうか?
そんなことを考えながら、悶々とした日々をすごしていた。
ふと、事務所で踊るように仕事をする彼女に歩を進めると、何かの気配を感じたのか
ビクンとする体を見ていた。
恐る恐るこちらに顔を向けて、あの告白を無かったことにされている。
「おはようございます。敦賀さん」
「おはよう、最上さん」
今日これからデートしないか?ときいてみるのもいいが、それを言って又逃げられたくは無い。
そして恐る恐る社へと目を向けるとそれを察知してか、ラブミー部の依頼をしていた。
「又、敦賀さんご飯を召し上がってらっしゃらないのですか?この仕事が終わったら上がりですので、お部屋でお待ちしてます。」
俺も言われているとおり、たいがいへたれだよな〜と実感していた。
そんな風には昔は思っていなかった。
あの娘を前にしてへたれ度を上げている気がする。
いや、あの娘に限ってはどんな男もへたれに成り下がるであろう。
「じゃー最上さん、部屋のかぎ渡しておく。終わったらメールするから」
「はいわかりました。」
卑怯にもメールでも愛を囁くことが出来るだろう。
今は、面と向かって告白しても色よい返事はもらえないだろうから趣向を変えてメールでの告白もいいだろう。
***
この広い部屋で待っていると、寂しさが伝わってくる。
なんて広いのになんて寂しい部屋なのかしら。
ただ、敦賀さんは寂しいからそれを錯覚して告白をしたのかしら?
やがて1本のメールが届いた。
それは、告白のときのような甘く熱い気持ちと文章が羅列されていた。
そのメールで、彼の気持ちが感染したように自分にも恋愛感情を昂ぶらせる結果となった。
to最上さん。
subject 今から帰るよ
本文
「愛している・・・君は、俺の容姿があるから気持ちを受けてくれないのか?」
「俺はずっと一緒にいたい・・・」
「俺の気持ちを疑わないで」
「君をどんなことがあっても、捨てたりしないから。」
「俺の気持ちを受け止めて。」
from 敦賀蓮
なんてすごいメールを打ってくるの?恥ずかしくて面と向かって逢えないじゃない。
今までの告白だってすごい恥ずかしさで逃げていたのに。
「がちゃっ」
戸を開ける音がして、隠れたい気持ちがキッチンへと向かわせていた。
「最上さん・・・メール見てくれた?」
「いじめっこ〜!!」
涙目でにらみつけられていた。
「でも、わたしも・・・す・・・す」
「す?」
「す・・・うどんでっせ」
「はい〜?」
「もう言いません。からかって遊んでいる人には」
言うのだってすごく恥ずかしいのに気持ちを汲んでくれないなんて最低〜!!
神々スマイルを浮かべて、気持ちを確かめるようにキスされていた。
「俺も・・・好きだよ・・・これからは、ちゃんと言ってね!!」
すごい少年のような期待のまなざしで見つめられてうれしい暖かい気持ちになった。

おしまい


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2