携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

夢ピクチャー(Your Directuin Picture)は、

アナタの将来の夢を絵にする方法!

叶えたいビジョンや実現させたいミッションをお聞きして、一枚の絵にするサービスです。

夢ピクチャー過去ご利用者の作品紹介と感想

[o0640045...+]

世の中の多くの人々は、他人との繋がりや交流を求めている傾向です。

それは、夢ピクチャーを描くようになってからさらに知っていくようになりました・

ただ、「気がついてみるとそうなっていた」ほうが、本来ヒトとヒトとを結ぶご縁ではないでしょうか?

第一印象がどうとか、名刺交換の枚数だとか、無理やり相づちを打った付き合いなどではありません。

仲間作りがポーズや見栄・エゴになっていませんか?

ユア・ディレクション・ピクチャーのオーナー・ユーザー様各位にも、考え方や実現させたい将来の夢のカタチがあります。

■お描きしました夢ピクチャー・ユーザーの作品を掲載しました

過去のお描きした作品・オーナー様各位の夢実現の絵を載せています。

その一部をご紹介しましょう。

自分のパーソナルな将来の夢を実際にビジュアル化し、

多くの方々に見てもらうとことで実現性が高まります。

夢を実現させるには、頭の中のイメージを誰かに見せてあげましょう!

■具体的な夢はないけど「〜したい」という願望くらいはあるはず

[terapapa+]

栗原さんの描く絵はとてもいいな〜と以前から思っていました。

そんな彼が【皆さんの夢のカタチ、ぜひ絵に描かせてくれませんでしょうか?】と称して始めた のがYour Direction Pictureです。

それを聞いて、おお!これはぜひとも描いて頂こうとお願いすることに。


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2