携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
+]


最近のこはる、なんか変な顔??

全然鳴かないこはるさん

日曜日、コテツ、こはるを連れて動物病院へ
行きました。こはるは初めての狂犬病注射?
怖がるかしらと思ったけど全然そんなことはなく(笑)
注射後、先生からご褒美おやつをもらい満足してはりました。
先生に「こはるちゃん、最初来たときより明るくなりましたねぇ。きっと楽しいんでしょうね?」
と言われ飼い主満足?

確かにこはる、明るくなりました。最初は散歩や家の中でもちょっと音がしただけでビクッとしてたのに
今はまったくです[ic_face_...+]

散歩行くって分かっただけでピョンピョン跳び跳ねるしオヤツはコテツを、差し置いて我先に奪い取るし。
元気でなりよりです。

しかし彼女、まったく鳴かないんです。
たまに小さいしわがれた声で「わふっ」て
言うぐらいです。先生に相談すると
もしかしたら声帯を切られてるのかもと言われショック?
んで詳しく調べてみたらブリーダーのとこに居てたこは声帯を、切られ鳴かないようにされてると知り
本当に可哀想で(´;ω;`)

人間の身勝手な都合で子供を産まされ、声帯も切られ、どんな辛い目にあってきたのだろうと考えたら泣けてきます。
これからはどんなワガママ言うてもいいからね。
うちで何倍も幸せになってね。

ところで、こはるちゃん、5月末に避妊手術の日にち決まりました。
少しでも病気のリスク減らしとかんとね。
[1585991303+]

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2