携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

Twitterプライバシーポリシー

Twitterのサービスは、世界中の人々を彼らにとって最も価値あることに瞬時につなげるものです。たとえば、Twitterの登録ユーザーはツイートを送信できます。ツイートは初期設定で公開され、140文字以内のメッセージを発信することができ、写真や動画などのコンテンツを添付することや、他のウェブサイトへのリンクを貼りつけることができます。

Twitterで共有されたものは瞬時に世界中で閲覧可能になります。ユーザーの自己表現、それがツイートです。

本プライバシーポリシーは、Twitterのウェブサイト、SMS、API、メール通知、アプリケーション、ボタン、エンベッド(埋込)、広告、および本ポリシーにリンクするTwitterの他の対象サービス(以下、総称して「本サービス」)において、またTwitterのパートナーとその他の第三者から、Twitterがいつ、どのようにユーザー情報を収集、使用し共有するかを説明しています。たとえば、Twitterのウェブサイトで、SMS経由で、またはTwitter for MacやTwitter for Android、TweetDeckなどのアプリケーションから本サービスを利用するとき、Twitterに情報が送信されます。Twitterの本サービスのいずれかを利用する場合、ユーザーは、本プライバシーポリシーの記載のとおりにユーザー情報が収集、転送、保存、開示および利用されることに同意するものとします。これらのユーザー


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2