携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する
〒131-0031 東京都墨田区墨田3-31-15 電話:03-3617-8880 FAX:03-3617-9110

スタッフ・診療案内

[動物病院かねがふち:スタッフ・診療案内+]

ごあいさつ

動物病院かねがふちは2003年4月に墨田区鐘ヶ淵で開院した病院です。
現在、獣医業界は予防や一般診療を中心としたホームドクター的な病院と、医療設備の整った専門性の高い病院に二極化していく傾向にあります。
当院は、地域に根ざしたホームドクターとしての医療と高度な専門医療の両立を目標としています。十分なインフォームドコンセントを行い、オーナーとの信頼関係をベースにした顔の見える医療を根幹に据えながら、より高いニーズに応えるため専門医による各科専門診療を行えるような医療体制を整えています。
治療方法は一つではありません。動物の状態をしっかり把握した上で、さまざまな方法の中から、個々の動物の状況やオーナーの意向に合わせて、その子とオーナーにとってベストの医療を提供できるようスタッフ全員で取り組んでいく所存です。

動物病院かねがふち院長 北澤由紀子

スタッフ紹介

獣医師

院長 北澤 由紀子

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2